TOP > スポンサー広告 > 運動会TOP > イベント > 運動会

--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.21

運動会

20060521114217


ついに運動会です。それにしても暑いーー!強烈な陽射しです。30度越えるんじゃないかなー?娘が小学校卒業するまであと7回これをすると思うと…(_ _;)
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。

昨日までの悪天が嘘の様に晴れましたね。
普段の行いが違うのでしょうかね?私なんか雨ばかり・・・(笑)。

最近では運動会での親御さん達の場所取りは花見同様苦労されるとか・・・。
でも、お子さん達には大切で楽しいビッグイベントですものね。今日は疲れて早寝ではないでしょうか(^.^)

2006.05.21 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

こぐまさん、

晴れたのですが、気温が高過ぎて、日差しが強すぎて、辛かったです。前日からの席取りは禁止されていて、朝7時に校門が空くので6時50分頃夫が行ってくれたのですが、すでにだいぶ並んでいていい席は確保できませんでした。3時近くに終わったのですが、半日近く日陰のない屋外にいたのでぐったりになりました・・・。

2006.05.21 | URL | agathe #- [ 編集 ]

前日...

前日からの席取りは禁止???
それって、禁止しないとする人がいるのか。
すごすぎるぞ。

2006.05.22 | URL | #- [ 編集 ]

昨日は確かに暑かった・・・

今の季節に運動会をするところって多いんですね。こちらは10月にあるようです。(幼稚園も秋でした。)今は暑いから本当に大変ですよねぇ。
息子が幼稚園の時は近くの小学校を借りて運動会をしてたんですが、やっぱり「前日席取り禁止令」が出てましたよ。
私ら夫婦は離れた木陰にシートを敷いて、息子が出る時だけ、ちょっと前の方に行って人の頭の隙間からビデオを撮ってました(笑)。
でも、子供の年齢が上がるにつれて、だんだん熱心に撮影する親御さんが減るとか言いますよね。それに子供本人がだんだん親に見られることを恥ずかしがるような気もするし・・・。

2006.05.22 | URL | Rach #YjIIQIhI [ 編集 ]

BABYちゃん、

前日から泊り込むわけではなくて、シートをおいておくのよ。そうすると、いいところがとれるからねー。

2006.05.22 | URL | agathe #- [ 編集 ]

Dear Rach,

息子の運動会は春で、娘は秋です。2回もあるので疲れちゃうわ・・・。台風の心配がないのはいいのですが、今年のように雨で延期というのは珍しいパターンです。

>私ら夫婦は離れた木陰にシートを敷いて、息子が出る時だけ、ちょっと前の方に行って人の頭の隙間からビデオを撮ってました(笑)。

これがいちばん賢いかもー。かなり撮影しやすい席ではあったのですが、日陰がないのでくたくたになりました。来年は日陰になるところにとって、撮影時だけ移動しようか、と夫といってたところです。なんといっても時間が長いので・・。

2006.05.22 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
