TOP > スポンサー広告 > CAFE VIVEMENT DIMANCHTOP > レストラン・お店 > CAFE VIVEMENT DIMANCH

--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.30

CAFE VIVEMENT DIMANCH

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報
20060530125122


小町2丁目にあるブラジリアンカフェ。店内はブラジル音楽が流れていてブラジル料理を出してくれる。でも内装は北欧風。

お隣のテーブルは「天然生活」とか好きそうな3人組だった。ヘアスタイルとか持ち物とかで好みがわかるよね。ナチュラル系。私もこういうの嫌いじゃないけど、似合わないんだなあ。芸能人でいうとモデルのはなちゃん、とか。
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。

3択のうちのこれは1コースですか?
この時期の鎌倉は美しいでしょうね。

昔行った名前は知らないのですが、お好み屋さん(古い一軒屋の)にもお庭があって好きでした。
あと、商店街から少し外れた所で、古い洋館をそのまアンティークショップ兼喫茶&バーにしてあるお店も好きで何度か行きました。
今でもあるのかな。
駐車場が少なくて違反切符も切られたりして・・・(笑)。

このコースター可愛いですね。

2006.05.30 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

こぐまさん、

そうです。結局1番お手軽なご近所コースとなりました。初夏の鎌倉はとてもきれいでした。就学旅行生とたくさんすれちがいました。天気もすごくよくて、日傘が必要だったなー。焼けてしまいました。
>昔行った名前は知らないのですが、お好み屋さん(古い一軒屋の)にもお庭があって好きでした。
あと、商店街から少し外れた所で、古い洋館をそのまアンティークショップ兼喫茶&バーにしてあるお店も好きで何度か行きました。

鎌倉いいところですよね。私もまだまだ、あちこち探索中で、訪ねてみたいところもたくさんあります。

コースター可愛いでしょー。おしゃれなお店でしたよ。

2006.05.30 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
