TOP > スポンサー広告 > 飲んでいますTOP > おいしいもの > 飲んでいます

--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.03

飲んでいます

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ
20060603152413


この前買ってきたワイン、ついに開けてみることに。
うれしいなー。すごく楽しみにしてたんだ。

うん。お値段以上の味。おいしい。合格、合格。
と、ひとりでぶつぶつつぶやきながら、飲んでます。

あー昼間から飲めて幸せだなあ…。
スポンサーサイト

COMMENT

いいですよね~お昼からワインなんて…。
私は昨日食事の支度をしながら、赤を2はい
気が付いたら、ソファーでダウンしていました。

その日は夫はオフで一人で姥子温泉に出かけてたの。
彼は私より先に帰宅したくせに、
ちゃっかりお店に電話をいれて、
夕飯のリクエストをしたくにも関わらず、
私が帰宅した頃は、私を待ちきれずベットで寝てた!!!!!

しょうがないと思い一人黙々とお料理開始。

気が付いたら、ソファーで寝たいたのですが、
彼、夜中に起きてき、食べてました。。。

あっ、と目が覚め寝ぼけた夫に後方付けを
お願いし、メークをおとし、そのまま
夢の中へ~~~。

ほんと日々つかれるわんわん。(爆)

2006.06.04 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

こんにちは!
私も昨晩赤ワインを一本、主人と飲みました。
近所に美味しい肉屋さんがオープンして、そこで牛刺しを(その場で切ってくれます)
我が家で飲むワインもお値段以上で牛刺しにぴったり、美味しかった。
ワインを飲んで幸せな気分・・・なりますよね。

2006.06.04 | URL | リメイクママ #- [ 編集 ]

こんばんは。

お昼のお酒は至幸のお味ですか(*^^*)
お酒飲める方を羨ましいと感じる瞬間ですね。

もしかして1本お一人で・・・?

2006.06.04 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

昼ワイン楽しみにしてたのですよ。さすがにひとりで一本は開けられないので、週末夫と飲むのを楽しみに楽しみに今週はそれで生きてきました(笑)。
でも彼は昼ねしてしまったので、結局ひとりで飲むことに。最初は午後みんなで三渓園に行こうと思ってたのですが、娘が熱をだしたので中止に。
のんびりワインタイムです。私も2杯がちょうどいい量かな。

>ほんと日々つかれるわんわん。(爆)

ほんとほんと!最近晩酌が楽しくて楽しくて。前は週末だけだったんだけど、ここのところ平日にも拡大してきて、ついに毎日になりそうで自分に歯止めをかけているところです(太りそうで)。

でも仕事の後の一杯がこんなにうまいとは・・・、クっー、ですね(笑)。

2006.06.05 | URL | agathe #- [ 編集 ]

リメイクママさん、こんにちは!

>我が家で飲むワインもお値段以上で牛刺しにぴったり、美味しかった。
ワインを飲んで幸せな気分・・・なりますよね。

なりますとも!あー、生きててよかった・・・ってなりますね(単純なもので)。

ワイン平日にも拡大して、我が家の家計を圧迫しそうですけど、いろいろ試すのが楽しいんだなあ・・。ささやかな楽しみです。

2006.06.05 | URL | agathe #- [ 編集 ]

こぐまさん、

さすがに一本は・・・。普段は2杯くらいがちょうどいいですね。あまりアルコールに強くなると、高くなるので控えめにしようと一応気にしてるんですよ。夫が毎日ビールを一リットル以上飲むので、体にも家計にも優しくないです。以前はエビスでしたが、最近は特別なとき以外は発泡酒にしてもらってます。家計はまあ、いいんですけど最近話題のメタボリック・シンドロームが本気で心配です。

2006.06.05 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
