TOP > スポンサー広告 > ちょっと休憩TOP > 今日は・・ > ちょっと休憩

--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.05

ちょっと休憩

テーマ:お気に入り♪ - ジャンル:ライフ
20060605125715


ロイズのポテトチップスチヨコ。食べ過ぎないようにお皿に控えめによそったが、結局アップルパイもその後食べてしまったので意味なし。

写真が暗くてよく見えない。

午後自分もなんだか頭が痛くなってきたので、寝る事にした。自分まで体調が悪くなったらかなわない。

鎮痛剤を飲んで2時間ほど寝た。息子が帰ってきたがランドセルを置いて、すぐに遊びに出かけた。娘もいつのまにか眠っていた。

痛みは消えた。でもちょっとぼーっとしている。

今日、夕飯は手抜きすることに決めた(笑)ので、いまパソコンに向かってます。
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。

風邪の具合はいかがですか?
最近天候が気まぐれで体調崩しやすい見たいなので治りかけもお気を付け下さい。

2006.06.06 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

こぐまさん、

私は今はすっかり元気です!ありがとうございます。
下のコメントにも書きましたが、頭痛もちなんですよ。だいぶ改善されてきましたが、それでも月に1,2回はありますね。でも鎮痛剤を飲んで休めばだいたい回復するようになりました。

天気がすっきりしないですよねー。暑くなったり、寒くなったり。こぐまさんも気をつけてくださいね。

2006.06.07 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
