TOP > スポンサー広告 > アンナネトレプコTOP > 音楽 > アンナネトレプコ

--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.09

アンナネトレプコ

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
20060609120009


ドライブのお供。マリアカラスの再来といわれているそう。

迷って、このCDにした。椿姫もすごく聞きたかったけど、私の好きなアバドが指揮をしていて、あとノルマを聞いてみたかったから。

華がある。ルックスもいい。ディーヴァにはやはりルックスも不可欠だね。洗練というよりは、情熱的で叙情的な歌声に酔いしれる。歌声にエネルギーが満ちている。

キリテ・カナワやジェシー・ノーマンやキャスリーン・バトルがすきだったけど、ネトレプコ、はまりそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

>ネトレプコ、はまりそうです。

おぉー、素晴らしい!
私はあまりオペラは得意では無いのですが、
この人の歌声が好きです。
高音が好き。。。心地がよいのです。

2006.06.10 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

素敵なCDを紹介してくれてどうもありがとう。おかげでいい人と巡り会いました(?)。

相性もありますよね。私もこの方と相性良いみたいです。ぜひ動いているところも見てみたい。

2006.06.10 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
