TOP > スポンサー広告 > 父の日のプレゼントTOP > プレゼント > 父の日のプレゼント

--.--.--



2006.06.11

父の日のプレゼント

テーマ:結婚後の生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
20060611231825


友達と別れた後元町のアントショップさんに向かい、頼んでいたビアグラスを取りにいった。父の日のプレゼント用に購入。自分の家(夫用)にも買ったので楽しみだなあ。ラッピングもとてもかわいくしてくれたので、渡すのが楽しみ。

おらんちゃんの仕事のじゃまをして、しばらくおしゃべりを楽しんだ。素敵な食器に囲まれて幸せな気分。オーナーが丁寧に心をこめて描かれて、モノのもつエネルギーをひしひしと感じる。

何かのご縁でお知り合いになれて、”My friend” になってうれしいです。
私もリンクさせてもらったので、これからもどうぞよろしくね。


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
