TOP > スポンサー広告 > スイカTOP > おいしいもの > スイカ

--.--.--



2006.06.17

スイカ

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
20060617231832


スイカ、夏らしくて大好き。

夕飯の話題で、夫が今度「国家の品格」の数学者の藤原正彦さんの講演を聴くことになった、といってた。今、ときの人。

へー、写真一緒に並んでとってきてよ、とか本にサインもらってきて。とかミーハー精神丸出しで頼んだけど

「そういうのはたぶん規制されると思うから・・」と却下。

BABYちゃんも以前アルピニストの野口健さんの講演を聞いたとブログでいってたけど、仕事でそういうのが聞けるのっていいよね。うらやましいな。

今自分が誰の講演会に行きたいかって考えたら・・・うーん、特に思い浮かばないな。

アンナ・ネトレプコのオペラに行きたいです。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
