TOP > スポンサー広告 > 睡蓮TOP > 美術 > 睡蓮

--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.19

睡蓮

20060619140011


これが見たかった。うーん、でもまばらにしか咲いてない。
白い透き通った花弁がきれい。冠みたい。

あやめやかきつばたがきれいだった。
三渓園は何度きてもこれが個人の私邸だったと思えない。いまでいうとビルゲイツなんかもこんな感じなのかな。(あるいはもっとすごい?)

もうひとつ楽しみにしていたのは、開園100周年記念特別展の下村観山展

国宝級のものもいくつかあって、しばし堪能しました。

・・・ほーっ。素晴らしかったです。しかも貸切でした(笑)
最高に贅沢です。

7月2日までやってます。

スポンサーサイト
« カメ | HOME | @三渓園 »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
