TOP > スポンサー広告 > サンドイッチTOP > スイーツ&パン屋さん > サンドイッチ

--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.23

サンドイッチ

テーマ:パン - ジャンル:グルメ
20060623203331


今日はとても忙しかったけど、とても楽しい1日だった。
しばらく前から約束していた、今月閉店予定の横浜プリンスホテル内のパン屋さんとお花屋さんに買い物にいく予定の日だ。

横浜プリンスホテルは磯子といって、少し横浜の中心部から離れた場所にある。だからかなあ、営業不振で閉店なんて。跡地はマンションになるみたい。

で、閉店前にお花屋さんは全品半額なんですって。さらにそこで売っている竹炭入りの土は植物をとても豊かに育てるらしくて、そこの土も目当てに来た。

さて、えっこんなににぎわってて閉店するの?というぐらい駐車場は満車でした。きっとうわさを聞いてみんな来たんだね。

パン屋さんも長打の列。11時にサンドイッチが売り出されるとあっという間になくなる。熱気でショーウインドが曇って汗をかくくらい(笑)

シーザーサラダサンドおいしかった。これで320だって。安い!

やめないでー!
スポンサーサイト

COMMENT

横浜プリンス

確かにねー、横浜プリンスは周りに何があるってわけじゃないから、そのホテルに目的がないと行かないところよね。

場所は高台でいいところだから、いいマンションになるね。

2006.06.25 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

このパン、すごくおいしかったの。なくなっちゃうのが惜しいなあ。

2006.06.26 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
