TOP > スポンサー広告 > ビール飲み比べTOP > 今日は・・ > ビール飲み比べ

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.06.26

ビール飲み比べ

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ
20060626223324


日曜日は学生のときの友達がインドにいってしまうので、みんなで集まってお別れ会(?)をした。モスクワだのインドだの、みんなすごいねえ。

で、BABYちゃんがビールをたくさん持ってきてくれて、いろいろのみ比べをした。私は宇奈月ビールとこしひかり越後ビールが気に入った。

よなよなエールというのが、いろいろ賞をとったりして有名らしい。

また、みんなでおしゃべりしてあっという間に時間が経ってしまった。

遠くにいってしまうのは本当に寂しいけど、インドでの生活や新しい発見などいろいろ報告してくれたらうれしいな。

3年後自分はどんな生活を送っているだろう?
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。

とても国際的なお友達が多いのですね。
インドとかロシアと言う所がまた凄いです。

遠く離れていても、お友達はお友達ですよ。
3年後の自分を思い描くのも幸せを呼ぶ一つの方法なのでしょうね。
先日星に願いをかけたのですが・・・肝心な『忘れる』が難しくて困ってます(笑)

2006.06.27 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

こぐまさん、

インドもロシアも行った事がないので、どんなところかすごく興味があります。独身だったらいっちゃうだろうなあ。

離れていても、友達・・ですね!本当にそうです。3年も長いけど、あっという間に過ぎてしまうんですよね。今はインターネットもテレビ電話もあるので以前よりはずっと海外を身近に感じられます。いろいろ現地の様子など教えてもらうのも楽しみです。

>先日星に願いをかけたのですが・・・肝心な『忘れる』が難しくて困ってます(笑)

忘れる、が一番難しいのですよ(笑)。私自身もこれがJ課題です。でもこれができるようになれば、かなりなものですよ。

2006.06.30 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。