TOP > スポンサー広告 > ショートカットTOP > 今日は・・ > ショートカット

--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.30

ショートカット

20060630153609


久しぶりにショートカットにしました。中途半端にのびた髪がまとまらなくていやだったのですが、美容院に行く時間がなかなかとれなかったのです。

今日は娘が半日保育でお昼前に帰ってきてしまうので、ほぼ開店と同時にとびこみました。で、11時半までにカット&カラーはできますか、と訪ねたらムリとのこと。仕方ないので気分を変えるためとりあえずカットだけおねがいすることにしました。

はじめてのところだったので不安だったのですが、スタッフの方の感じもよくてとても素敵に仕上げてくれました。

うれしいわー。脱のびのび放題。あとはこれを維持できるようにスタイリング頑張らなくては。

スポンサーサイト

COMMENT

カット良い感じです☆
私もカットしたーーーい。

2006.06.30 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

すっきりしたーー!!でも天然ウエーブでちょっとはねてしまうのですよ。かたちをつくるのがたいへんです。ストレートパーマかけるか、悩んでます。
おらんちゃんは黒髪が素敵ですね。私は髪質上、ロングはむかないので(ねこっ毛、天パー、髪細い、少ない、です)いいなーと思います。

2006.06.30 | URL | agathe #- [ 編集 ]

いいかんじっ!

いいじゃん、いいじゃん。
ストレートじゃないほうがいいんじゃないかなあ、その天然ウェーブを生かした方が。

2006.06.30 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

そうっ?じゃー、このままにしちゃおう!決定ーー。

2006.06.30 | URL | agathe #- [ 編集 ]

すてき!

さっき見て、自分の記事を書いたあ
とコメントしようと思ってたら
agatheさんからのコメントがっ!つながってるー。

しゅてきーーーです。すっごい似合ってるよ!
カラーもいい感じですね。
私も夏に向けて髪の色を明るくしたくなりましたー

今の時代、せっかくのくせ毛に
ストレートパーマかけるのはもったいないですぞ。
そのくせを生かすのです!
私なぞ、生かしまくりですよ。

今はカットの技術がものすごーく向上してるから
洗っただけでもいい感じになるよ。
昔は私もこのくせ毛がイヤでイヤで。。。
「やっと私の時代が来た」って感じですね。

2006.06.30 | URL | まりちく #gs/4kZwk [ 編集 ]

まりさん、

つながってましたか!うれしいわーー。

クセ毛は扱いずらくて、いやだったのですが、そうですね、カットの技術でだいぶ変わりますね。いわれてみれば。

以前よくいってた美容院のカットしてくれる人がとても上手で、クセを活かしてうまく形を作ってくれる人だったのですが、独立して遠くにいってしまい、それからはふらふらとあちこち放浪してました。今回のところははじめてでしたが、気に入ったのでまたいくつもりです。

カラーいい?そうですか。写真だと結構いい感じに見えるかなー?もう2ヶ月たって退色が進んでいてこれも染め直しと思っているのですよ。

2006.07.01 | URL | agathe #- [ 編集 ]

こんにちは。

私も今髪の毛伸び放題です。
カレコレ4ヶ月ほど放ったらかし状態で、人に言わせると『姉歯建築士』見たいだとか、『ムッシュかまやつ』見たいだそうです(笑)

短い髪とてもお似合いです(^.^) 

2006.07.01 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

色もサイドのふんわり感もいいですね^^
私はもう何年もロングヘアーなのですが、
ショートもいいなぁ~って思いました!!
そろそろ美容院にいかねばー。

2006.07.03 | URL | KIKKA #gmcv/Vto [ 編集 ]

こぐまさん、

ははは。男性の方が、切らないと目立ちますよね(笑)。

お褒め頂いて、うれしいです。

2006.07.03 | URL | agathe #- [ 編集 ]

KIKKAさん、

KIKKAさんはロングなのですね。さらさらロング理想なのですよ。

美容院でマッサージしてもらって、あまりの気持ちよさに寝そうになってしまいました。。

2006.07.03 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
