TOP > スポンサー広告 > 7月になりましたTOP > 今日は・・ > 7月になりました

--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.03

7月になりました

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
土曜日は息子のオープンスクールがありました。オープンスクールとは校内を好きな時間に見学できる行事のことです。通常の授業参観は何時間目とか時間が決められていますよね。でもこうやって土曜日などにすると、平日は参加できないお父さんなども見られるので好評です。

うちも夫と娘と3人で理科の授業を見学にいきました。その後買い物をして、お昼ご飯を食べたら、今度は娘の七夕まつりの行事に。

ゆかたを着せて、通園バスにのせ、自分も息子をつれて夕方に出発。
七夕まつりは夕方から始まる行事なのです。

小雨のふるなか、盆踊りをして、子供たちのハーモニカの演奏を聞いて午後7時くらいに終了。夫に車で迎えにきてもらいました。

ゆかたの写真も撮ったんだけど、朝から携帯が行方不明で写真をアップできない(汗) 見つかったらのせたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
