TOP > スポンサー広告 > バーゲン出陣TOP > イベント > バーゲン出陣

--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.03

バーゲン出陣

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ
バーゲンが非常に気になりつつ、昨日は子供の行事でいけなかったので、2日目のルミネのバーゲンに行ってまいりました。

30日にすでに下見をしていたのですが、やはりお目当てのものはすでにありませんでした・・(泣)。やっぱりバーゲンは初日にいかないと、ですね。

プールサイドでいいなあ、と思っていたサンダルはサイズがないし、Body Dressing でいいと思っていたサマーセーターもジャケットもなくなっていた。アーーー(ため息)。

完全に出遅れてしまいました。ま、いいや。節約したと思えば。

あとは残り物でいい出会いがあるのを期待します。
スポンサーサイト

COMMENT

そっか

もうバーゲンか。早いね。
夏はこれからなのに。

いいんだけどさ、これから着るものが買えるんだから。
でもバーゲン終わると暑いってのに、秋冬ものになっちゃって 何か買いたくてももう売ってないんだよねぇ。

2006.07.03 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

結局月曜日にまた出なおして、ジャケットを2枚買いました。BABYちゃんは初日から出かけたかと思ったよ。

歩いていけるのが、ルミネのいいところなんです。そのとき、また稲村が崎在住のSさまにばったり遭遇しました。もう回復して元気そうでしたよ。この前会えなくて残念だったって。

2006.07.04 | URL | agathe #- [ 編集 ]

バーゲン

バーゲンにはちっとも行ってませんでした。
で、今日、ちょっとデパート覗いてサンダル買いました。
服も見に行かなきゃっ。かなり出遅れてるけど。

2006.07.05 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

すっかりお返事遅れてごめんね。ほぼ一週間ぶりに更新しようと思ったら、モブログしたのに記事が反映されてこなくて、どうも回線の調子が悪いらしい・・・。あとでもう一度トライだ。

バーゲンは私の中ではすでに終了しました・・。あー、でもサンダルは欲しいなあ。消耗品だものね。

2006.07.08 | URL | agathe #- [ 編集 ]

おさいふ

サンダルを買ったとき、そっか、バーゲンで買っとけばかなり安いなってことに気付き、今日もサンダル見にいった。
私って足小さいから、なかなかサイズなくてそんな選択肢がないんだけどね。

でも、今日はサンダルの隣りに売られていたお財布を買っちゃいました。
バーゲンは余計なものを買っちゃうからなぁ。

2006.07.08 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

21.5センチってかなり小さいよね。うちの息子ももう22センチだ!

ものとは出会いでもありますから、いいではありませんか。お財布見つかってよかったね。

2006.07.09 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
