TOP > スポンサー広告 > デートTOP > 今日は・・ > デート

--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.10

デート

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
20060710211537


その後うちに移動して、お楽しみの赤ワインと、おつまみでデートしました。かなりおなか一杯だったけど、話しながらつまめてしまうのよね・・。

ワインは先日からのおすすめのバラホンダです。スペイン産ワイン。飲みやすかった。ハウスワインとして非常によろしいです。ユニオンで買えます。

最近の出来事、旅行のこと、お互いに共通の興味のあること・・。
話はつきません。あっという間に娘のお迎えの時間に。後ろ髪を引かれながらもバイバイしました。

時間がいくらあっても足りないなー。今度はもっとゆっくりご一緒しましょう。

追伸:食べすぎで久しぶりに胃が痛くなりました・・。夜はお豆腐だけにしました。

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。

とっても優雅な一日ですねぇ。
インド料理って美味しいお店と美味しくないお店がハッキリしてますよね。
以前は幾らでも食べられたのに、今では食べた後数日は胃の中に残っている感じがして・・・歳を感じます。

そう言う時にワインって胃の働きが良くなるような気もしますね。
楽しい時間はホントに早いです。。。(^o^)

2006.07.11 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

ワイン

お昼ご飯終わって、おうちに移動したら、ワインなの? なんかいい感じ。
普通は、ケーキとお茶になりそうだが...

2006.07.11 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

先日は美味しい時間、楽しかったです。ありがとうございました。
お昼からワイン、このワイン好きの私でもめったにしない贅沢。
幸せでした。。

その後、大船ルミネでふわふわ(←酔っていましたので)しながらお夕飯のお買い物をいたしました。。。大船駅、なんだかイメージチェンジしてて、楽しかったわ。

また、パート2いたしましょう!

2006.07.12 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

こぐまさん、

優雅というよりただワインがのみたいというだけかも・・(笑)。カレーおいしかったのですが、夏ばてか、胃腸の調子が数年ぶりに悪くなって夕飯はほとんど食べれませんでした。体調が悪くて食べられない、というのも非常に久しぶりでしたよ。ちょっとショックでしたー。

2006.07.12 | URL | agathe #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

やっぱりワインでしょー(笑)。昼ワイン最高ですよ。娘のお迎えの時間オーバーして、酔いながらも走りました。そのせいで具合悪くなったのかも・・。

2006.07.12 | URL | agathe #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

こちらこそ、とても楽しかったですー!時間を気にしながらで申し訳なかったです。

大船駅変わったでしょ。来週駅構内また新しいお店オープンするんですよ。ルミネも食品など結構充実していて私もしょっちゅう使ってます。

話かわりますが、PHP読みましたよ。いっひっひ。面白かったですー。

ぜひパート2しましょうね。御願いしますー。

2006.07.12 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
