TOP > スポンサー広告 > 横浜そごうTOP > 小さなお出かけ > 横浜そごう

--.--.--



2006.07.12

横浜そごう

テーマ:かわいい雑貨 - ジャンル:趣味・実用
20060712121213


買い物中なのだ。今日は主人の母の誕生日プレゼントを買いにきました。
毎年母の日しか送ってなかったのですが、おととい電話がかかってきたときに「7月13日はおばあちゃんの誕生日だから」と娘と息子に念押しをしていたよう(爆)。

必殺先制攻撃に負けて、買いにきました(笑)。だって今週末また遊びにくるんですもの。何がいいか頭をなやませつつヴァンドームブティックでちょっと素敵なブローチをみつけたのでそれに決定。セール中なので半額だし。蟹のモチーフに人造ダイヤがたっぷり埋め込んであって、人造パールもついていて可愛かった。蟹座なのでいいかも。

自分にも欲しいのがあったけど、今回は我慢。

ハンカチやタオルなど家庭用品も買おうと思ってきたけど、いいものがみつからなかった。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
