TOP > スポンサー広告 > ロクシタンTOP > アロマ > ロクシタン

--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.12

ロクシタン

テーマ:香水 - ジャンル:ファッション・ブランド
20060712174510


今日の衝動買い(?)はこれ。前をとおりかかったときにとてもいい香りがして、試したらすごく欲しくなって買いました。

一番欲しかったのはジャスミンとグリーンティーのオー・ド・トワレでしたが、もう単品での販売はしてなかったので、定番のものを買いました。

香水大好きなのですが職場にはつけていけないので、ボディ・ローションなどのやさしい香りなら大丈夫かな、と思い試してみることにしました。

ハンド・ソープは人気のヴァーベナの香り。ちょうどハンドソープが切れていたので奮発しました。娘が気に入って大量に使ったらどうしよう、とちょっと恐れながらも、試すのが楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENT

コメントをどうぞ

2006.07.13 | URL | Liza #- [ 編集 ]

はじめまして

AGATHEさん、はじめまして。
香水好きなので、香水カテゴリからロクシタンのタイトルに引かれてお邪魔しました。
ロクシタンはグリーンティもヴァーベナもいい香りですよね。
そのうちグリーンティは練り香を、ヴァーベナはトワレをGETしたいなー、と思っています。
冬場に試したヴァニラも気になってます。

センスが良くて素敵なブログですね。
またお邪魔します~(*^-^*)
※さっき、空投稿してしまいました。ごめんなさい。

2006.07.13 | URL | Liza #uE4cZiPA [ 編集 ]

Lizaさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。ロクシタンやさしいいい香りでとても気に入りました。

でも期間限定のジャスミン&グリーンティのトワレにすればよかったかな?といまだに気にしてます。

よかったらまた遊びに来てください。

2006.07.14 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
