TOP > スポンサー広告 > KAT-TUNTOP > 音楽 > KAT-TUN

--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.14

KAT-TUN

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
20060714093007


あー、暑いですねえ。ぐったりです。なんだか、何もする気がおきないです。。

が、昨日友人からKAT-TUNのDVDを借りてゆうべ見ました。
ジャニーズ結構好きなんです。この男の子たち、美しいじゃありませんか。
ダンスも上手だし、歌も上手。
コンサートの時のDVDで、2時間もあるけど、飽きさせない。りっぱなエンターテイナーですよ。素晴らしい。男版宝塚。頑張ってる人大好きです。
練習しないとあれだけ踊れないよ・・。

実はこんなところでいっていいかしらん。

(ささやかな自慢1)
うちのマンションにはSMAPメンバーのひとりのご両親が住んでおります。
今朝もおばちゃんに新聞とりに行くときにあっちゃったもんねー。

残念ながらご本人には会ったことないけどね。

(ささやかな自慢2)
NEWSメンバーのひとりのご両親もおすまいだそう。でもこちらの方にはお会いしことないです。ご本人にも、もちろん。

なんか、書いてて恥ずかしくなってきた・・。こんなことしか自慢できることってないんかい!という感じですな。

ま、いいや。ではまた。


スポンサーサイト

COMMENT

あ。このDVD、前々からAmazonのカートに入ってます。買ったら毎晩見てしまいそうで・・・。でもやっぱり楽しめそうですね。

2006.07.14 | URL | Perro Verde #- [ 編集 ]

こんにちは。

スマップの天下の時代が長く続いてますが、それを凌駕しそうなのがKAT-TUNですね。
久しぶりの全員美形グループだと思います。

『はねトビ』の、カトゥンのぉ~メンバの中にはぁ~(北酒場のメロディ)と言う、カトゥンのメンバー憶え歌ご存知ですか?凄く好きなんです。。。

ジャニーズの実家2軒もあるなんて凄いです。かなり自慢になると思いますよ。追っかけの女の子とか周りにウロついてそうですね。

私の地元の中学の1学年上の先輩に今は無き『イーグルス(内海・中村繁・大沢・石川・宇治)』の宇治君がいました。
中学生の時よく苛められ、卒業してからも・・・・。
他の人は光源氏になったり役者になったりで売れたのに・・・宇治君だけ・・・・今は何処へ。。。(笑)

2006.07.14 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

Perro Verdeさん、

ライブDVDよかったですよ。彼らって魅せるのが上手・・と思いました。亀梨君と赤西君と田中君以外のメンバーの名前がわからなかった私ですが、あとふたりわかるようになりました(笑)。イケメン好きのお父様とご一緒に鑑賞されるとますます楽しいかも?

2006.07.14 | URL | agathe #- [ 編集 ]

こぐまさん、

はねとびのその歌知ってます(笑)。子供達がよく歌ってますよ。「田中のー10年後はジダンー」ってやつですね。あのうた、結局田中君の名前しか覚えられないですね。

宇治くん、というのがどうしても顔が浮かんでこない・・。ほかの3人まではおぼろげながらわかるのですが。この世界も浮き沈みが激しいですものね。たいへんだあ。

2006.07.14 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
