--.--.--



2006.07.16

鎌倉山

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ
20060716222139


今日は主人の家族とお祝いごとで鎌倉山に来ました。ローストビーフが有名なこの店。ぜひ本店で、と思ったのですが子供達がローストビーフよりステーキ!というので藤沢にある鉄板焼 鎌倉山にしました。また、小学生未満がいる場合は個室で、ということで個室を取ったのですがかなり広めのお部屋でした。また、素敵な桜の油絵がかかっていて、かつすぐ目の前でシェフがお肉を焼いてくれます。普段はすぐにさわぐ娘も、イスをひいてもらい、白いナプキンをみると「お行儀良くしなくちゃ」と思ったみたいで、レディのようにふるまっていました。

たまにはこういうところに来るのもお勉強になっていいかも。

鉄板グリル 鎌倉山
« 前菜 | HOME | »

COMMENT

おいしそうー

鎌倉山ってステーキのお店もあるんだね。
ステーキもお高そうだけど、ローストビーフ、めっちゃ高いんだよね、TVでみたところ。

2006.07.19 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

鎌倉山はローストビーフがやっぱり有名だよね。ローストビーフのコースは100gで確か6800円くらいだったかな。女性やお年寄りは十分だけど、子供やうちの夫なんか全然足りないんだよね。だからステーキにしたんだー。でも、一度はローストビーフ食べてみたいよ、本店で。

2006.07.20 | URL | agathe #- [ 編集 ]

うん

行ってみたい、食べてみたい、超おいしいローストビーフ。

2006.07.20 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

うん。いつか、食べに行こうね!

2006.07.25 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
