TOP > スポンサー広告 > @由比ヶ浜TOP > 小さなお出かけ > @由比ヶ浜

--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.22

@由比ヶ浜

テーマ:鎌倉 - ジャンル:地域情報
20060722201204


今朝「王様のブランチ」で由比ガ浜に海の家でタイ村が出現し、ビーチでタイ料理が食べれるというのをやっていたらしい。夫が見て、行ってみようというのでむろん反対するわけもなくモノレールと江ノ電を乗り継いでやってきました。娘は今晩お泊り保育でいないので、こうやって夜のお出かけも気軽にできるというわけ。

今ファイアーショーやってます。
スポンサーサイト

COMMENT

私も見た見た!

見てたよー、タイ料理たべれるってコーナー。
こういう南国料理はビーチで食べると雰囲気がでていいよねっ!

2006.07.23 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

もテレビ見てたのね。私はそのとき見てなかったんだー。でもテレビの影響かすごく込んでた。テーブルを探すの、たいへんだったもん。味は本当によかったよー。夏らしくていいよ。

2006.07.25 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
