TOP > スポンサー広告 > シンハーTOP > 小さなお出かけ > シンハー

--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.22

シンハー

テーマ:湘南 - ジャンル:地域情報
20060722210305


タイのビール。さっぱりしておいしい。

海の近くにばかり住んでいたので、ときどき無性に海を眺めたくなる。
こういうとかっこよすぎ?でもきれいな海ばかりじゃないよ。
海岸ではなく港や、台風で荒れる海、日本海のどんよりした海や、冬の荒波、青森で道路を走っていると高波がすぐそこまできて震え上がったなんてこともあった。
太平洋岸のこの海はゆるいイメージ。

海をただながめたいなー。ひとりでぼーっとしたい。

スポンサーサイト

COMMENT

ですね

前は海、後ろは山、の生粋の神戸っ子なんで、潮の香りが恋しくなるのはよくわかります。たまに一人で海を見に行きますが、私にとっては最高の癒しですね。

2006.07.23 | URL | fdj #- [ 編集 ]

こんにちは。

東南アジアのビールも最近では人気がありますよね。
飲みやすい物がうけてるのですねぁ、じゃあベルギーとかのはダメかな。。。

鉛色の海って良いですよね。
何故か落ち着く気がします。何を隠そう・・・車の免許を取り立ての頃に、一人で嵐の中湘南まで行って意味もなく鎌倉から大磯まで流したりした事があります。

意味が分かりませんよね、しかもBGMは寺尾聰で・・・サムっ!(笑)

2006.07.23 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

fdjさん、

神戸っ子なんですね!いいなあー。関西に住んでたとき何度か遊びにいきましたが、魅力的なまちで、何度いっても飽きないところでしたよ。

海はいくら眺めても飽きることがないですね。不思議です。ひとつとして同じ海なし、です。

2006.07.25 | URL | agathe #- [ 編集 ]

こぐまさん、

さっぱり系もこくのあるビールも好きです(笑)

免許取立てのころっていろいろ冒険したくなりますね。好きな音楽をおとものドライブ、最高です。私もいまだに半分冒険のようですよ。車を運転するたびにどきどきしてます。それは技術的に・・というわけですけど(笑)。

2006.07.25 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
