TOP > スポンサー広告 > ウンベラータTOP > お花 > ウンベラータ

--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.25

ウンベラータ

テーマ:樹木・花木 - ジャンル:趣味・実用
20060725091439


こちらは驚異的な成長を続けているウンベラータ。
やはり、あの竹炭入りの土のおかげで日々ぐんぐんとのびて、葉っぱもあおあおしている。次々と新しい葉っぱも出てくるので毎日眺めるのが楽しい。

いつか背丈を越えるくらいまで成長してねー。
スポンサーサイト

COMMENT

なんというか

女性と男性の違い、それは女性は花・草・木の名前を知っていることではないでしょうか? 男性でそういう知識が豊富な人って逆に女性からも変な目で見られがちですよね。 

ウランベラータって、なんか指揮者みたいな名前ですよねぇ。

2006.07.26 | URL | FDJ #- [ 編集 ]

FDJさん、

面白い名前ですよね。最初聞いたとき、「へえー」って思いました。

植物がすくすくと育ってるのをみるとなんだかうれしくなります。夫は私よりさらにまめで「陽が良く当たるから」と時間帯によって鉢の位置をずらしたりしてます。休みの日だけですが、「よくやるよー」と感心してます。

2006.07.27 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
