TOP > スポンサー広告 > 寄り道TOP > 今日は・・ > 寄り道

--.--.--



2006.08.01

寄り道

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
20060801180059


会社の帰り。寄り道なんて初めてだー。うれしーい。

昨日は家にクール便のお届けがあったので、早く家に帰らねばならず泣く泣く家に帰った。

今日は会社の帰りに憧れのひとり温泉に行こう!と思って時刻表を調べたり温泉グッズを持ったりして準備万端だった。

・・・ところが、定時で終わらず結局1時間近くオーバーしてしまった。温泉は箱根で、行くのに1時間近くかかりかつ20時にはしまってしまうので、入浴時間が1時間以下になるのはきついなあ、と思い断念した。

でもせっかくなので、まっすぐ家に帰りたくないなーと思い寄り道。普段は一目散に家に帰り娘を迎えに行くので、ぶらっと寄り道なんてしたことはかった。ああ、なんて贅沢な時間。。

友人に連絡すると、ちょうどみなとみらいにある神奈川支社で仕事で、いままさに帰ろうとしていたところだという。グッドタイミング!

横浜で待ち合わせして、どこに行くか決める。最初自由が丘にしようかと思ったが、お目当てのモンサンクレールの辻口さんのロールケーキやさんはこの時間ではもう無いかも、ということになってあきらめた。結局、元町にあるワインバーにすることにした。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
