TOP > スポンサー広告 > 蕎麦屋TOP > 小さなお出かけ > 蕎麦屋

--.--.--



2006.08.02

蕎麦屋

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
20060802161516


15時も回ってから手打ち蕎麦屋さんへ。おそば、美味しかったー。

ところで私がすっぴんでズルズルそばをかきこんでる少し離れた席に、中年の男性のふたり連れがいた。ひとりはひげをたくわえた、Tシャツのラフな服装のひと、もうひとりは白いポロシャツをきたちょっと白髪が混じった人。

なんだか大きな声でスポーツのこと、サッカーや亀田がどうこうと話していた。私はスポーツにはあまり興味がない。だから興味を引くことはなかったのだが、テレビの放送がどうこうという話のときに「ん?白髪の人、どこかでみたことあるな」と思った。

あ、スポーツジャーナリストのひとだ、と気付いた。報道ステーションとかでみたことあるような・・。でも名前がわからないなーとしばらく考えてた。結局名前はわからず、気になってたのでさっき検索してみたら木村元彦(ゆきひこ)という人だとわかった。スポーツジャーナリスト。サッカーの本なども書いてるみたいですね。

アレアレの状態から抜け出せてすっきりした(笑)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
