TOP > スポンサー広告 > デートTOP > 未分類 > デート

--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.04

デート

20060804131836
にせ独身生活最後の夜、お友達をデートに誘い付き合ってもらいました。おつまみなしでアルコールはいい具合に酔いがまわり舌も滑らかに。楽しいおしゃべりでした。
スポンサーサイト

COMMENT

満喫?

ひとときの独身生活、かなり満喫したみたいね~。っていうか、満喫しすぎじゃないのかってぐらいだ。

ごめんね、声かけてくれたのに行かれなくて。
普段は平日にあんまり用事ないんだけどね...

2006.08.05 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

すっかり満喫して、普段の生活に戻れるかなー?と不安に思うくらい。昨日子供達を迎えにいって夫も戻ってきたのですっかりいつもの生活に戻りつつあります。

>ごめんね、声かけてくれたのに行かれなくて。

私こそ、前もって約束してれば行けたのにごめんねー。もし子供が病気になったり、急にやっぱり帰るーなどと言い出したら迎えにいけるように何も前もっての予定はいれておかなかったんだ。今回大丈夫だったので子供達だけのお泊りまたいけそうです。そのときはまた声かけるので一緒にお出かけしてね(^^)。

2006.08.06 | URL | agathe #- [ 編集 ]

うん。

もち! お暇なときは声かけてねっ。

2006.08.06 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

お返事遅くなりましたー。なんか子供達迎えにいってから怒涛のように忙しくてあっという間に日にちが経っちゃったよ・・。

明日から旅行に行ってきます。うまくいったらモブログしてみます。

ではまたねー。

2006.08.10 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
