TOP > スポンサー広告 > 明日から旅行に行って来ますTOP > 旅行 > 明日から旅行に行って来ます

--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.10

明日から旅行に行って来ます

テーマ:旅行 - ジャンル:旅行
お久しぶりです。子供達を迎えに行って、夫が出張から帰ってきてあっという間にいつものペースに戻りました。

ついでに仕事も今週は月火水と3日間連続だったので、余裕がありませんでしたー。そしてついに明日は旅行に出発。ハワイに行ってまいります。

思い起こせば数年前から「私みんなで還暦の記念にハワイに行きたいのよねー」と義母の希望でした。そしてついに今年がその年。年明けからパンフレットをどっさりと持ってきて、「さあ、どれにしましょ」と。ははは。

まだまだ先、と思っていたのにもう明日になりました。
せっかくなので楽しんできたいと思っています。

しばらくコメントにもお返事できませんが、すみません。

16日には帰ってきます。海外用の携帯もレンタルしたのでうまくいけば向こうからモブログできるかなー?

では、いってまいりまーす!!
スポンサーサイト

COMMENT

いいなあ

ハワイ、いいなあ。私、4年ぐらい前に行った。
今年の夏は なにも夏っぽい予定がないのだ、悲しい...

2006.08.11 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

私はなんと結婚式以来10年ぶりですよ。でも意外と変わってなかったよ。

2006.08.18 | URL | agathe #- [ 編集 ]

ハナウマBAY行った?

10年前にハナウマBAYに行った。4年ぐらい前も行ったけど、水が圧倒的にきれいじゃなくなった。お魚も減った。きれいってことで、観光客が行き過ぎたんだよね、今は時間ごとに人数制限してるけどさ。

2006.08.19 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

ハナウマベイは行かなかったよ。ダイヤモンド・ヘッドも行ってないんだよね。どちらもすごくいいからいかなきゃと思ってるのに、基本を押さえてないファミリーなのさ。

私たちは特にすごく変わったって思ったことはなかったんだけど、義母は今回泊まったホテルが4年前と比べてすごくサービスが落ちたって怒ってた。なんでもお金取られるんだよ。金庫も1日いくら、とかウエルカム・ドリンクも何もなくて部屋に付いてる冷蔵庫も触るだけで(!)お金がとられるらしい。(センサーがついてるんだって)前はそうじゃなかったんだって。経営者が変わったのかもねって、話してたんだ。

2006.08.20 | URL | agathe #- [ 編集 ]

いまどき

そんな冷蔵庫つけてるなんてめずらしいね。冷蔵庫は好きなもの入れられるようにしとけばいいのにねー、アメリカなんだからさー。

2006.08.22 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

冷蔵庫(及びその上のかごにはいってるもの)はさわって位置をずらすだけで、お金がとられると書いてあって、一度子供が知らずに触っちゃったんだよ。すごく焦りました。結局お金は取られなかったんだけどね。

コインランドリーがあったのは、よかったです。長期滞在用なのかな。旅行中なのに2回も洗濯しちゃったよ。洗濯してる人は日本人が多かったです。。

2006.08.22 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
