TOP > スポンサー広告 > ハワイに着いたーTOP > 旅行 > ハワイに着いたー

--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.12

ハワイに着いたー

20060812182510


ホテルの窓からの眺め。

やっとホテルに着いてほっとしました。朝空港についたけど、チェックインできるまでしばらく時間がかかるので、早くシャワーあびたーい。。。とずっと思ってました。やっぱり日本からは結構時間がかかります。

ハワイは独特の香りがする。ココナツの香りかなー。甘い香り。

はじめてきたのは独身のとき。そのときはコンドミニアム。一人旅。
次は結婚式。ロイヤルハワイアンに泊まった。ピンクの可愛いお部屋だった。
今回はハイアット・リージェンシー。ワイキキの中心部にあって、とても便利だった。義母と妹が4年前に泊まったそうだ。義母はハワイ好き。今回で4回目だ。やはり日本語が通じて、日本食があって、くつろげるのが気楽で楽しいのだろう。北国の人なので南国への憧れもあるのかもしれない。沖縄も大好きだ。

部屋から海が見られて気持ちがいい。
スポンサーサイト

COMMENT

もう、ハワイでも大変だなっ

ハワイでぐらいBLOGお休みしてくださーい。帰ってきたらゆっくり書けばいいのにー。

2006.08.12 | URL | #- [ 編集 ]

BABYちゃん(たぶん)

ふふふ。実はパソコンの調子があまりよくなくて、画像をデジカメから取り込めないときがあるのだ。このパソコンもそろそろ限界かなー。でも感じたことをすぐその場で送れるのはモブログのいいところだよね。いまだ親指だけで打つのはなれないから、短い文章しか書けないけどね。

2006.08.18 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
