TOP > スポンサー広告 > クアロア牧場TOP > 旅行 > クアロア牧場

--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.15

クアロア牧場

20060815201006


オプショナル・ツアーで子供と楽しめるところに行こう!とジュラシックパーク等の撮影をした場所を見学することにしました。ワイキキから車で1時間程度。オアフ島の東の方です。

クアロア牧場といって、食用の牛を飼っている牧場と渓谷がありました。そこで乗馬をしたり(私たちはしなかったけど)、ジープやバスで見学したりできます。

ガイドさんは日本語が堪能な若者でした。「さんまさん、浜崎あゆみさん、織田裕二もキタヨ!」と明るくおっしゃってました。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
