TOP > スポンサー広告 > パールハーバーTOP > 旅行 > パールハーバー

--.--.--



2006.08.15

パールハーバー

20060815201529


の撮影した防空壕も見ました。要塞なんだよね。コンクリートでしっかり作られていて、鉄の扉もついている。

防空壕の中にスチール写真がいっぱい貼ってあって、この映画も、あの映画もここで撮影した、というように説明してくれた。
どうもジャングルなどのシーンで使われることが多かったよう。

ちなみにこの防空壕の中にはいったときにですが、なんともいやな気が充満していて、すぐに出たくなった。。。実際にここで人が亡くなったりなどはしていないと思うけど、なんでしょうねー。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
