TOP > スポンサー広告 > 空港TOP > 旅行 > 空港

--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.16

空港

20060816045114


これからチェックインです。
すっかり遊びました。。

でも今回残念だったことは、1番行きたかったジャングル・トレッキングツアーにいけなかったこと。日程的に空いてるのが土・日だけだったのですが、その日はツアーはやってないとのこと。(たぶん国立公園が閉まってしまうのかな)

熱帯に咲いている植物を堪能したかった。

あとモアナ・サーフライダーで朝ごはんを食べたかった。アラモアナのニーマンマーカスにあるレストランにも行きたかった・・。

と、次回へのお楽しみを残して今回の旅は終わったのでした。
果たして次回はあるかはわかりませんが(笑)、とりあえず。
スポンサーサイト

COMMENT

いつのまにか

はわいだったのね~すてき~
楽しい旅だったみたいでよかったね!
またおみやげ話は聞けるのかな??
ハワイ、わたしもいきたーーーい!

2006.08.16 | URL | まりちく #gs/4kZwk [ 編集 ]

まりさん、

テロ騒ぎのご時世に海外にいっておりましたー。ハワイ楽しかったです。気楽に楽しんでこられるところがいいです。

旅行記書き足してますので、良かったらもう一度見てくださいねー。

2006.08.20 | URL | agathe #- [ 編集 ]

想い出が沢山!

楽しいバカンスだったようですね。
沢山の楽しいお写真、私も行ったつもりで楽しみました。(毎年行っていたハワイ、今年は行けずじまいだったので)
日程的に随分余裕があったようで、のんびり過ごされたのですね。

2006.08.23 | URL | アプリコット #Q.zvybpY [ 編集 ]

アプリコットさん、お久しぶりです。

そちらのブログにうかがったら、動画を使ったりしていろいろ工夫されてましたね。すごい!

ハワイ、楽しかったです。4泊6日の日程で、そんなに長くはなかったです。他の島にも行きたかったし、トレッキングもしたかったのにかないませんでした。

毎年ハワイに行ってたんですか!リッチだわー。でもリピートしたくなる気持ちよくわかります。いいところですものね。

蓼科高原の涼しそうな画像を見てとても癒されました。ありがとう!また遊びにいきますねー。

2006.08.27 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
