TOP > スポンサー広告 > 戻ってまいりましたTOP > 今日は・・ > 戻ってまいりました

--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.17

戻ってまいりました

昨日、戻ってまいりました。朝6時半に荷物をとりに来るので、5時半におきてお化粧、最後のパッキング。今回は液体、ジェル状のものはすべて機内にもちこめないので全部よりわけてトランクに。
その後7時半にチェックアウト、9時に空港、11時に搭乗、それから8時間の長い空の旅。。でした。
子供達も大きくなったので、騒いだりはしなかったのでそれだけは本当によかったです。日本についてからも成田から大船は2時間以上かかるー。

遠すぎるぞ、成田!!

やっと大船に着いたのは午後5時半。くたくた、くたびれきってました。。。

モブログがちゃんとできてたので、ほっとしましたー。旅行記、いろいろ書きたい事があるので、書き足そうと思ってます。コメントも現地からはお返事できなかったので、(ほんとはみられるけど、どうも通信費が高いみたいなのでセンターで止める設定にしてあった)あとでゆっくりお返事しますー。ありがとうございました!

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。

おかえりなさいませ。

帰路お疲れのようですが、楽しんで来られたようですねー。

土産話期待してます(#^_^#)
とりあえずごゆっくりお休み下さい。

2006.08.17 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

おかえりー

暑い日本へおかえりー。
おいしいご飯もたべて、お買い物もして、ハワイ満喫って感じじゃない?

これから記事のアップたのしみにしております。

2006.08.18 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

こぐまさん、BABYちゃん、

時差ボケもいえないうちに、仕事&子供サービスでなんだかぐったりです。
今週からは平常に戻りそう。

また、よろしくねー!

2006.08.20 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
