TOP > スポンサー広告 > 高校野球TOP > 心に残ったこと > 高校野球

--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.27

高校野球

非常にアウト・オブ・デイトな話題ですが、高校野球の決勝と再試合よかったですね。ひとこと書きたーい!と思いながらも先週は主に仕事と家事、育児に忙殺されておりました。

斎藤投手、すばらしかったです。ドカベンの里中投手を思わせるような、小さいプリンス然とした容姿。決勝の投手戦は目が離せず、テレビの前に釘付けになってました。普段高校野球とかあまり見ないのですが、夫が駒大苫小牧の試合を見るというので一緒に見ていて、私のほうが夢中になってしまいました。

あの甲子園の舞台で、あれだけの観衆の前で、彼が見せてくれたパフォーマンス。感動しましたよ。努力と練習が彼に自信と結果をもたらせたんだね。

斎藤君、ありがとう。石原都知事じゃないけど、勇気をもらいました!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
