TOP > スポンサー広告 > 化粧品TOP > 身につけるもの > 化粧品

--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.27

化粧品

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ
20060827230655


今回の旅行で買ってきた化粧品です。普段使っているものもあれば、はじめて試してみるものもあります。

まんなかにある、ボビーブラウンのアイメイク・パレットはこの前表参道でメイクをしてもらったときに使ったもの。キラキラがいい感じにつきます。

そして一番のお気に入りはロクシタンのジャスミン&グリーンティーのオー・ド・トワレ。これ先日ロクシタンにいったときに、迷ってやめたものなのです。でもあとになって、やっぱり欲しいなあと思いもう一度店舗にいったらもう完売でした。。。この夏の限定品で非常に人気があり、違う店舗でもやはりありませんでした。

ハワイの免税店でもやはりありませんでした。ところが!帰国前日の夜、たまたま入ったホテルのセレクト・ショップで見つけたのでした。やったー!そく買いでした。日本で買うと5775円。ハワイでは40ドルでした。円安だから4600円くらいかな。

今回の旅行は円安だったので、お買い物はあまり割安感はありませんでした。私たちが結婚式をあげた頃って円高で1ドル80円台になったこともあったころでしたから、そのころに比べたら・・。

でもコスメのお買い物は楽しいわん。
スポンサーサイト

COMMENT

むかしむかし

学生時代、女友達にたのまれてランコムのケラシルを毎月ダース単位で日本へ送っていたことがあります。時代を感じますけど、、、。

2006.08.28 | URL | fdj #- [ 編集 ]

ボビーブラウン大好き。
私は同じシリーズのキラキラチークパレット愛用中。

2006.08.28 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

fdjさん、

ランコムのマスカラはやっぱりいいですよお。私もずーっと使ってますね。いまはランコムのイプノーズっていうのを使ってます。

2006.08.28 | URL | agathe #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

ボビーブラウン愛用中なんだね!ここのコンシーラーもとてもいいらしいね。デパートでみると結構高いから買ったことなかったんだー。免税店ではパレットと筆のセットでやっぱり40ドルでした。

2006.08.28 | URL | agathe #- [ 編集 ]

あはっ、色々浮気致しましたが、今はmascaraとファンデーション以外オール ボビーです。

2006.08.29 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

NY風のメイクがとてもお似合いです!ちなみにファンデーションとマスカラはどちらのをお使いですか?おらんちゃんの肌すごくきめ細かくて、白くてファンデーションはつけてないのかと以前は思ってました。教えて欲しいわん。
私今回ビーチでおてんとう様にさらされて、しばらくぶりに肩の皮膚が一皮むけました。。でも、顔だけは死守しました。いつものシャネルの「ブラン・リュミエール」という下地とファンデーションがSPF30なのでやっぱり守ってくれたみたいです。「顔、白いねー」とみんなに言われました(笑)。ちなみにこの下地もすごくお勧めです。1回が大粒の涙くらいの量ですごく伸びがよくて、ファンデーションのつきがとてもよくなりますね。もちろん紫外線予防だし、経済的。1年に1本で十分です。

2006.08.30 | URL | agathe #- [ 編集 ]

お恥ずかしのですが、mascaraはドラッグストアで売っている「デジャヴュ ファィバーウィッグ)。とにかくパンダ目になりません。
ファンデーションは「ヘレナ」の「カラークローン」と下地も「ヘレナ 」の「プレミアムUV SPF 40」。
ヘレナのファンデーションの色は私の肌に一番合うみたいです。下地も年中愛用。

2006.08.30 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

コメントの返事遅くなってごめんねー。コスメ教えてくれてどうもありがとう!!ヘレナは試したことないので今度私も試してみようかな。

9月はセールもあるし忙しそうだね。お互い体調気をつけて頑張りましょう。セール初日うかがうつもりです。

2006.09.03 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
