TOP > スポンサー広告 > Cold Stone CreameryTOP > おいしいもの > Cold Stone Creamery

--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.07

Cold Stone Creamery

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
20060907113632


今日は仕事はお休み。用事があって横浜に出てきました。
用を済ませてから、みなとみらいへ。

今日なら大丈夫かなー。
それは「コールド・ストーン・クリーマリー」というアイスクリームやさんでした。六本木ヒルズにもあるお店なのですが、噂をきいてから食べたくて何度か前を通ったのですが、いつもすごく混んでいて素通りするばかりでした。

夏休みも終わったし、そろそろ大丈夫かなーと思ったけど、やっぱり並んでました。でも一時期よりも人が少なかったので、並ぶことに。
列に並んでいると、その間にメニューを渡されます。どれもおいしそう。
念願の…。どれにするか真剣に悩んでるよー。
並びはじめてから20分以内に食べられるかな?

(結果は23分でした)
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。

えーと、これは何でしょうか?
アイス?シュークリーム?・・・・なんだかとても美味しそう気がします。

あ!あと、何故に20分以内なのでしょうか?神秘的ですね(*^^*)

2006.09.07 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

こぐまさん、

モブログするときは、画像をつけるので本文を短くしないとエラーが出てしまうんです。言葉がたりなくて、なんだかよくわからないよね。ごめんなさいー。

話題のアイスクリーム屋さんで、並び始めてから何分で食べられるか時間を計っていたのです。。

2006.09.12 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
