TOP > スポンサー広告 > 旅の道連れTOP > 旅行 > 旅の道連れ

--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.08

旅の道連れ

20060908200700
今から実家に帰ります。小旅行のお供はこれです。クーッ。今週も一週間よく働きました(笑)労働のあとは余計に美味しい。コメントの返事もうしばらくお待ち下さいねー。
スポンサーサイト

COMMENT

それはそれは。

Hello!
お久しぶりです。
私は急な用事で先々週にagatheさんとおなじ地元(?!)に帰りましたよ。天気の変わり目だったこともあってか、ちょっと東京よりも涼しかったわ。最近はagatheさんも順調でありつつも仕事などで忙しい時。ゆっくりしてきてくださいな。

2006.09.08 | URL | Marine #- [ 編集 ]

こんにちは。

仕事の後の1杯は美味しいそうですね。
私は全く飲めないので羨ましいです(^.^)

いってらっしゃいませ。

2006.09.10 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

Marineさま、

コメントありがとうございます。地元が同じ?うーん、誰だろう。今度携帯に「私でーす」ってメール頂戴ね。なんとなく予想はつきますが。。

実家には金曜日仕事のあと出発して2泊して帰ってきました。実質1日しかなかったので、誰にも連絡せずただただのんびりして帰ってきました。夫が足利に出張でそれにあわせてみんなで行くことにしたんだけど、やっぱり短すぎたよ。

2006.09.12 | URL | agathe #- [ 編集 ]

こぐまさん、

車内販売で購入し、乾いたのどにつめたいチューハイは最高でした。最近晩酌がほぼ毎日になりつつあるので、自分にセーブをかけるのが辛いです。美容のためにも、経済的にも毎日はよくないかなーと悩んでおります(笑)。

2006.09.12 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
