TOP > スポンサー広告 > フルローネTOP > スイーツ&パン屋さん > フルローネ

--.--.--



2006.09.28

フルローネ

20060928224609


おつかいものを買いにルミネにいった。今度鳩サブレの豊島屋さんが「スイーツ小町」というお菓子ばかりを扱うコーナーに入りました。鎌倉といえば、鳩サブレ!とおつかいものにはここのものをよく使う。日持ちするしね。いままでは西友裏の店舗まで行かなくては買えなかったので、便利になった。

で、はじめてこのスイーツコーナーにきたのですがフルローネで足が止まった。じーーーっ。秋の味覚トライフルだって。。。大好きなロールケーキに大好きな秋のフルーツが入ってるのだ。すぐに負けちゃいました。

で、お味のほうは、期待以上においしかったです。ここって神戸が本店なんだ。へーっ。スポンジは繊細な味。クリームは比較的さっぱりだけど、フルーツがクリ、洋梨、柿が入って調和してます。あんまり甘くないのもよろしいです。最近のケーキはどれもおいしいなあ、としみじみ味わいました。

ロールケーキも見た目はどれも似てるけど千差万別。奥深い。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
