TOP > スポンサー広告 > バスで移動TOP > イベント > バスで移動

--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.09

バスで移動

テーマ:運動会 - ジャンル:育児
20061009100335


ただいま朝7時25分。キャスター付きのバッグにお弁当を入れて出発。

天気はきわめて良好、というか暑い!日陰がなかったので、きつかった。
日傘をもっていけばよかった。。

競技のほとんど係で出ていたので、自分の子供の演技をゆっくりみれなかった。でもいままでで一番参加している感じがした運動会だった。

片付けをして、午後3時すぎに終了。

家に帰ってすぐお風呂。腕時計のあとがくっきりついていた。首周りも日焼けがひどい。

今晩は鍋にしたが、娘は疲れのためお風呂からあがったらすぐ寝てしまった。
私も疲れから頭痛がして、7時半には寝てしまった。
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは

少し遅いですが、一周年おめでとうございます。

AGATHEさんのセンスの良さや暖かさと賢さが伝ってくるのでいつも楽しませてもらってます。

早くから移動で大変ですね。

2006.10.09 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

こぐまさん、

お褒めいただきありがとうございます。なんだか、穴にもぐってしまいたいくらい、恥ずかしいです。。

昨日は朝は4時50分に起床でした。くたくたになりましたが、お天気にもめぐまれて、楽しい運動会となりました。

2006.10.10 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
