TOP > スポンサー広告 > デザートTOP > レストラン・お店 > デザート

--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.18

デザート

20061018202920


りんごとルバーブのタルト、アイス添え。

これも絶品。アイスも手作りだと思う。

鎌倉でおいしいフレンチが食べたかったら、ぜひいってみてください。
満足間違いなし。

私が今年食べたお気に入りの店のベスト5に入ります(笑)。

ただし、要予約!ですよー。
スポンサーサイト

COMMENT

何番目?

ベスト5? 1-5位のどこだろか?

お店もおしゃれそうだし、行ってみたいなぁ。
鎌倉って行けないほど遠くないけど、なんか遠いんだよね。 でもおいしいお店もたくさんあるもんねー。

2006.10.19 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

こんにちは。

最近めっきりフレンチなど食べなくなりましたが、時々無性に食べたくなる時があります。。

ん~どれも美味しそうですね。
フレンチのお店で出てくる自家製の焼きたてのパンって美味しいですよねぇ~。

今一番行って見たいのはロブションに行きたいです(*^.^*)。。。。
ランチでも良いので・・・。

2006.10.20 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

お久しぶりです

agatheさま、鎌倉きていたのね。長谷のあの素敵なレストラン!!
babyさま、奈子さま、ごぶさたしてます。お元気ですか?奈子ちゃんはもうover seaのひとなのねぇ。どんなかんじですか??

2006.10.20 | URL | しえ #D4uP42mE [ 編集 ]

BABYちゃん、

そうですねー、何番目だろうか。。いままで、フレンチで1番おいしいな、と思ったのはロブションなのです。それの次の次くらいかな。

湘南おいしいお店たくさんあるよーー。開拓するのが楽しいです。

2006.10.21 | URL | agathe #- [ 編集 ]

こぐまさん、

上にも書いたけど、ロブションはびっくりするほどおいしかったです。私もランチしか行ったことないけどね。ロブションは1階と2階に別れてて、カジュアルなのは1階だけど、本当のグルメゾーンは2階なのよね。パンやケーキ類もここは素晴らしくおいしいよね。しばらく食べてないけど、また食べたくなりました。ごっくん。

私の今いってみたい憧れフレンチはアラン・デュカスです。もうちょっと大人になったら(笑)行こうっと。

2006.10.21 | URL | agathe #- [ 編集 ]

しえちゃん、

コメントありがとう。そう、江ノ電使って長谷までいってきました。

このレストラン、とてもおいしかったよー。近いのでご主人とぜひいってらして!

あ、でも12歳未満のお子様はご遠慮ください、なのでした。来年4月になったら、一緒に行こうか!

菜子さま、元気かな?(BABYちゃんは元気だよねー)

むこうでお姫様みたいな生活してるかもよ(笑)。

2006.10.21 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
