TOP > スポンサー広告 > スカビオザTOP > お花 > スカビオザ

--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.30

スカビオザ

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用
DSCF0030.jpg


このこたちはこれから植え替えです。
鉢がたりなかったのだ・・

DSCF0031.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

コメントありがとうございました。
わー、とてもシックで素敵なブログですね。さらに、ご趣味のセンスも素晴らしいです。
私は面倒くさがり屋なので、ガーデニングなどが苦手なんですよね。絶対枯らしてしまうと思います(泣)。
バレエなんてステキですね。私は体がむちゃくちゃ硬いので、これも一生できませんね(泣)。
私の出来ないような趣味をたくさん持っていらっしゃるAGATHEさん、尊敬しちゃいます。

2005.10.30 | URL | Rach #- [ 編集 ]

どうもはじめまして。あいさつ代わりに寄ってみました。感じのいいブログですね。更新楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします。

2005.10.30 | URL | ゴッドウーチン #- [ 編集 ]

Rachさん、遊びにきて頂いてありがとうございます。Rachさんのように、役立つ情報満載でjかつ緻密というか丁寧なつくりのブログではありませんが、毎日楽しんで書いてます。自分の好きなものや、見た映画、読んだ本の感想などをただ綴っているだけの肩の力の抜けた気楽ーなブログです。
よかったら息抜きにまたきてくださいね!
私も大雑把なもので、しょっちゅう枯らしてます(笑)。でも植物は眺めているだけで、なんだかエネルギーをもらえるような気がします。
バレエは私も今年に入ってから始めたばかりで、クラスでも1番の初心者でいつも恥ばかりかいてます・・。最初はレオタードとかもすごく恥ずかしかったんですけど、今ではすっかりなれて「もっと可愛いのが欲しいなー」などと思っています(笑)

2005.10.31 | URL | agathe #- [ 編集 ]

ゴッドウーチンさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
そちらのブログ見せていただきました。
私も昔の名画など大好きなので、また遊びにいきますね。いろいろ教えてください。

では、また!

2005.10.31 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
