TOP > スポンサー広告 > クラムチャウダーTOP > 家ごはん > クラムチャウダー

--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.30

クラムチャウダー

20061130232810


今日は朝から忙しかった、けどとても楽しい1日だった。

まず、お客さんがくる時間から逆算して、お掃除、洗濯、料理、買い物にかかる時間をひいてスケジューリング。

なんと15分しか余裕時間がなかった。

しかもパソコンつけたら15分延長しちゃって、結局きてもらう時間を30分遅らせてもらった(汗)。

お昼にふたり友人が遊びにきてくれて、おしゃべり。
とても楽しかった。

幼稚園のお迎えを済ませたら、今度はケーキ作り。

買ってくる予定だったのに、「手作りにしてー!」との強いリクエストにより、急遽作ることになっちゃった。娘とふたりで台所にたつのは、結構たのしかったけど、デコレーションをまかせたら、なんだかすごいことに。

ここにはアップできません(笑)。でも本人は大満足。

クラムチャウダーは今日のメニュー。
なんと、去年も同じものを作っていた。

娘の好物なんだよね。今日は彼女のリクエストで好きなものばかり作りました。


スポンサーサイト

COMMENT

手作りのバースディーケーキ

お二人で作られた手作りのケーキ見たかったなぁ~。

お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年でありますよ。

2006.12.01 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

どうもありがとう~!

私もできたらアップしようと思ってたんだけど、予想以上に食欲を無くすようなデコレーションだったので、止めました(笑)。味はまあまあでした。

生クリームを塗るのって難しいね。プロってやっぱりすごい!と思いました。

2006.12.02 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
