TOP > スポンサー広告 > 通学バッグTOP > 旅行 > 通学バッグ

--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.17

通学バッグ

20070117092053
入学準備をぼちぼち始めています。机を見に行ったり…。
通学用のバッグと上履き入れ用の生地をスワニーで買いました。
久しぶりのミシン。うれしいな。
スポンサーサイト

COMMENT

ミシンミシン♪

年末からとりかかったスカートがようやく昨夜完成。
相変わらず気分屋でペースものろいので時間がかかります。
写真送ろうかな…と思っていたから寄寓ね。

私のはやはりスワニーで490円/mという格安だった別珍です。
プリーツスカートに初挑戦したんだけどプリーツってすごく布を必要とするんだ、と実感。
単純に言うと腰に布を二重に巻いている感じ。
別珍で作ったら重いのっっ!
冬物だけど洗濯したら乾きにくそう(笑)。

物作りの時間ってすごく楽しい♪
人間の本来の能力を思い出させてくれるようで。
人間関係のストレスとか、時間や金銭の消費ばかりしていたり、日常の雑務に追われている時はオススメの至福のひとときなのです。
物を生み出せる手を与えられているって本当に素晴らしいと思えました。

入学準備も楽しんでね!

2007.01.18 | URL | potake #- [ 編集 ]

potakeさん、

ついにプリーツ・スカートにまで到達!すごいなあ(ため息)。写真ぜひ送ってくださいな。

私は小物しか作ってないです。グラニーバッグ前作ってたよね。今度教えてちょ。

製作してるときって、ホント時間を忘れてしまいます。やっぱりすきなのよねー。


2007.01.18 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
