TOP > スポンサー広告 > 東京ディズニーランドTOP > 小さなお出かけ > 東京ディズニーランド

--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.28

東京ディズニーランド

20070128120026


今日は子供達とお約束のディズニーランドに行きました。
半年くらい前に新聞やさんからパスポートをもらっていたのですが、私も夫もあまりディズニーランドが好きではないので、なかなか重い腰が上がりませんでした。

なぜ好きではないか。その理由は簡単です。

並ぶから。なぜ、そんなにみんな並ぶの?1時間待ちだって?
アンビリーバブル。

しかし、いったん入場したらそんなことはいってられません。
ひとつでも多く時間内にアトラクションをまわるためには、ひたすら列に並ぶしかないのです。

そんなわけで、今日はむちゃくちゃ疲れました。それでも今日は天気が悪いと予想されていて、いままできたなかでは、一番空いていたのですが。
最高で65分待ちでした。

子供達が「楽しいね!」と目を輝かせながらいっていたのが、父と母の救いです。。。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
