TOP > スポンサー広告 > チャーミングセールで買ったものTOP > 食器 > チャーミングセールで買ったもの

--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.26

チャーミングセールで買ったもの

20070226205450


土曜日、元町のチャーミングセールに出かけてきました。

特別、目当てのものがあるわけではなかったのですが、やはり参加しないとさびしいと思って(笑)。

アントギャラリーで買った、小さなお皿。

とても美しいです(ほれぼれ)。

食器はなるべく増やさないように、と思っているのですが。
ささやかな楽しみのひとつなので、やっぱり、止められない(笑)。

厳選して持つように、しています。

スポンサーサイト

COMMENT

チャーミングセール

そっか、チャーミングセールだったのね、週末は。ホントに季節はずれな時にやるバーゲンだよなぁ。 すごい人だった?

2007.03.01 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

その日はすごい人だったよー。平日の買物に慣れている私には、満員電車のような状態に耐えられず寄る店を厳選し、早々と退散しました。

でも半額は魅力だよね。ブーツが半額で出てて、迷っているうちに、さっともっていかれてしまったり。。。

でも楽しかったです。お祭ですからー。

2007.03.02 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
