TOP > スポンサー広告 > 心の友 その1TOP > アロマ > 心の友 その1

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.07

心の友 その1

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:趣味・実用
20070307052613


最近の私の安らぎタイムのおともはアヴェダ

年末くらいからこの香りにはまって、あれよあれよという間に増えていった。
シャンプー、コンディショナー、スタイリング剤、ボディ用ミルク、化粧水。。。

これを使ってると、かなり幸せな気分になります。

香りがひとに与える影響って大きいんだなー、と実感します。
スポンサーサイト

COMMENT

>香りがひとに与える影響って大きいんだなー、と実感します。
ほんとうにそう思います。
私も昨日でアヴェダのシャンプーとうとう終わってしまったので、
今とっても迷い中。。。ケラスターゼに戻そうかアヴェダ。
あ~ん、でもあの香りがやめられないからアヴェダになりそうです。
(何故、こんなに悩むのかといいますと、私が買うのは一番大きいサイズだからです。あれは夫と兼用で使用しても半年以上保つからかなり経済的なのですよ。)
う~ん、やっぱり後で買いに行こうっと。

2007.03.07 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

香りって、こんなにも心と体に作用するものかーと実感したのは、わりと最近です。

目覚めてからは、楽しくていろいろととっかえひっかえしてます。
以前はもっと人工的な香りが好きだったのですが、このところ天然のもの、花や植物のもつエネルギーを分けてもらうようになりました。
アヴェダの香りはどれも魅力的だよね。シャンプー確かにお得。大きいのはポンプ式かな?見た感じ使いやすそう。小さいのは途中で詰まってしまって、ちょっと出しにくいのです(笑)。
今日もくたくたに疲れてたので、ヴェレダの入浴剤、トチでリフレッシュしました。生き返ったよー。
先日のラスク、すっごく気に入りました。どうもありがとう!!あのあと、あっという間に食べてしまって。。。今度お店にも行ってみるつもりです。

2007.03.07 | URL | agathe #- [ 編集 ]

AVEDA

アメリカではよく店みるけど、日本でもちょくちょく商品見かけるようになったよねー。
今 ホームページ見たけど、そんなに高い商品ラインでもないんだな。
私も化粧水とか試してみよーかなー

2007.03.08 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

お値段とか、割りとリーズナブル。化粧水は、すっごくいい!とすすめられるほどの効果は特にないけど(笑)、添加物なんかは入ってないので肌にはやさしいと思います。
ヘアケア製品とボディ用のクリームなんかは結構よいよ。

2007.03.11 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。