TOP > スポンサー広告 > タオルサロン カラカラTOP > インテリア > タオルサロン カラカラ

--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.14

タオルサロン カラカラ

20070314225152


今週も4日間出勤なのですが、今日は貴重なお休みでした。
家の片付け、家事を済ませた後、横浜に用事を足しにいきました。

タオルサロンカラカラってご存知でしょうか。
イタリアのタオル屋さん。自由が丘とか、元町とか、デパートに入っていて、ネームなどもいれてくれます。

ここの商品って、悪趣味と可愛いの紙一重・・・というか結構微妙なのですが、可愛いものはすっごく可愛いので、ときどき探しにいきます。

はじめてここの品を使ったのはプレゼントだったのですが、
「こんな派手なタオル、恥ずかしくて使えないよ!」と思ったのを覚えてます(笑)。それまでは無地のものばかり使っていたので。。。

でもハンカチで毎日のように使っているうちに、なんだか「可愛い」と思ってきちゃって。いやー、慣れって怖いですね。

今回購入したのは、グラデーションが綺麗なブルー系のものです。
ひとめみて、気に入って購入しようと思ったら元町店で完売。
横浜高島屋店でも完売だったのですが、問い合わせてくれて、なんと大阪から取り寄せてくれました。

そんなわけで、やっと我が家にきたタオルちゃんをみてやってくださいねー。
スポンサーサイト
« Jalla | HOME | 体の声 »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
