TOP > スポンサー広告 > ヌニェス・デ・プラドTOP > 家ごはん > ヌニェス・デ・プラド

--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.30

ヌニェス・デ・プラド

20070330212540


早いもので、子供が春休みに入ってからもう1週間がすぎました。

仕事もお休みをもらってるので、のーんびり。。。と行きたいのですが、やはり夫の引越しが気になります。

息子の同級生を引き連れて子供たちをプラネタリウムに連れて行ったり、実家に行ったりして、あっという間に時間が過ぎていきます。

子供たちを実家に残して、明日から広島に出かける予定です。
引越しを手伝わなければ。。。

で、今日実家から戻ってくる途中にちょっと立ち寄る時間があったのでそごうに行きました。

ついに、あの、エキストラ・バージン・オリーブオイルをゲットしました。

アーリー・ハーベスト。大事に使わなきゃね。

おらんちゃんのお勧めで、すごく気になってたの。店頭では最後の一本だったよ。

香りがいい。味もまろやか。

さて、どんな風に使おうかなー。ドレッシングとか、そのままかけるのもいいしね。

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
