--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.08

送別会

20070408005047


先日、送別会で上海カフェ&ダイニングに行ってきました。

お料理は野菜中心のアジアン・フレンチと言われる和洋折衷料理。
お店の外観からイメージされる中途半端さより、もっと内容の濃いお料理を提供してくれました。
お味はとてもよかったです。丁寧に、手間をかけて作っているお料理でした。
最後に出してくれたデザートは、正直期待はずれでした。。

でもお疲れ様の文字を入れて飴細工で飾ってくれたケーキはゲストをとても喜ばせてくれました。

今度はランチで行ってみようかなー。
スポンサーサイト

COMMENT

ケーキマニア???

アジアンフレンチっていうのも初めて聞いたけど、店名のあたまについてる「ケーキマニア」ってなんだ??
不思議な店だね~。

2007.04.09 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

ケーキマニアってなんだろうね?私もわからないわ(笑)。デザートがなんだかいっぱいあったのでそのことだろうか。

アジアン料理と素材を生かしたフレンチの両方が食卓に上がってたよ。なかなかおいしかった。

2007.04.12 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
