TOP > スポンサー広告 > ヘアサロンTOP > 今日は・・ > ヘアサロン

--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.20

ヘアサロン

20070420000237


今日は仕事が休みだったので、念願の美容院に行った。
もう髪の毛はぼさぼさで、毎朝鏡を見るたびに
「うー!」とじたばたしたいくらい、行きたかったのだ。

最近気に入っているアヴェダのショップは2階にヘアサロンもあるので、そこに行くことにした。ここはカット以外にもマッサージなどを丁寧にしてくれるとのことだった。
最初にカウンセリングのあと、自分の好きな香りのオイルで頭のマッサージをしてくれた。カラーも香りがとてもやさしくて、気に入った。普段はカラーをしてきたその日は、結構香りがきつくて気になるものなんだけど、それがないだけでも満足。

お値段も思ってたより、安かった。大船の美容院とあまり変わらない。いや、かえって安いくらいかも。

うーん、すっきりした。

娘が1時30分に帰ってくるので、美容院しか寄れず、あわてて家に戻った。
なんだか頭をたくさん触られて疲れたので、少し昼寝をしようと思ったら1時間以上寝てしまい、娘のバレエに遅刻した(汗)。

バレエの間に夕飯のおかずをスーパーに買い物にいった。
ついでにお花も買った。今日選んだのはラブリーなピンクと赤のミニブーケ。自分もラブリーになったからね(笑)。

K-CUBE
スポンサーサイト

COMMENT

アヴェダの2階のサロンマッサージとかもするんですね。
マッサージをして眠くなるって事はとっても効果的だったんですね。
ええなぁ~、私も昨年の昨年の秋(?)頃からカットしてないと思う。
ロングだからまだなんとか結んだりごまかしがきくけど、ねぇ~。
気分転換したいわ。

2007.04.20 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

ひさしぶりだったので、すごーくすっきりしましたよ。本当は卒業式や入学式前だったらもっとよかったんだけどねー。
ヘアスタイルを変えたり、洋服を新しくしたりするととても気分転換になるよね。女の子(?)でよかったーー!!と思う瞬間です。

マッサージは男性でちょっと力が強かったんだけど、普通の美容院のマッサージにくらべたら、かなり丁寧にやってくれたので、満足度大です。

2007.04.20 | URL | agathe #- [ 編集 ]

どこどこ?教えて!
紹介とかある?

こちらは港南台にできた新しい美容院に行ってみました。
雰囲気と接客は良かったけれど出来上がりはちょっとなぁ…納得いきませんでした。(シュン)

2007.04.21 | URL | potake #- [ 編集 ]

今手元に青山ヴェレダのはがきがあるんだけど、お誕生日割引でエステがウケられるんだって。ちょっとagatheさまに影響されて行ってみようかな~。エステ未体験なんだっ。

2007.04.21 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

potakeさん、

記事にお店の情報も追加しておいたので、見てくださいね!紹介とかも無しです。電話で予約してから行ってね。

値段は初回は10%引きで、カット、カラー、トリートメントで1万380円だったかな?次回からは20%オフだって。

カットは特別上手というわけでは、ない(笑)。でも製品がいいので、カラーの髪は結構つやつやしてます。

2007.04.23 | URL | agathe #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

ヴェレダのエステかー、いいねー!やってみたーい。

私もエステ未体験だよ。脱毛はしたことあるけど。
フェイシャルとかボディとか、一度してみたいわー。

ジュリークからもお誕生日割引のエステのハガキがいつも贈られてくるの。

してみたいよね。

2007.04.23 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
