TOP > スポンサー広告 > レェ・グラヌーズTOP > スイーツ&パン屋さん > レェ・グラヌーズ

--.--.--



2007.04.22

レェ・グラヌーズ

20070422233751


昨日は買い物の予定があり、子供たちをつれて馬車道、みなとみらい、元町に出かけた。

馬車道は最近お気に入りのパン屋さんレェ・グラヌーズに行くため。

はじめてここのラスクを食べたとき、おいしくてとまらなくなった(笑)。今日は2度目。この前パン好きの友人に会ったときに、最近馬車道のパンやさんがお気に入りなのよー、といったら逆にそこのおすすめのパンをいろいろレクチャーしてくれた。。。

なんだ、やっぱり有名なお店なのね。そうよねー、おいしいもの。彼女もずいぶん通ったらしい。いわく、お店の人すごくパン好きなんだろうなーと想像できるような品揃えだとか。なんと130種類も常時あるそうです。

どれもおいしそう、迷うわー。。。
子供たちはすごい勢いでパンをお盆に載せている。

そんなに、食べるのはどう考えてもむりでしょ、と思うけど。。。

結局2200円分もパンを買ってしまった。残念ながら今日はラスクはなかったので、また来ないとねー。

今週金曜日は金券セールで購入価格の3割を金券でもらえるそうです。うれしいよねー。お近くの方はぜひどうぞ。

持ち帰りにしたパン、翌日食べてもちゃんとおいしかったです。

ちなみにレエ・グラヌーズとはミレーの「落ち穂拾い」という意味だそうです。麦の穂を拾うくらい、材料を大事にパン作りをしているという意味がこめられているそうです。


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.23 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
