TOP > スポンサー広告 > トントンビゴTOP > スイーツ&パン屋さん > トントンビゴ

--.--.--



2007.05.02

トントンビゴ

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ
20070502233313


今日は港南台のトントンビゴでランチをしました。

午前中はPTAの係の顔合わせで学校へ、午後も娘と息子のダブル個人面談だったのですが、その合間にお友達とランチに行ったのでした。
ちょっとあわただしかったけど、とても楽しい時間がすごせました。

ビゴさんの店はお気に入りですが、店舗で食べたことはなかったです。
かごに盛られたパンは食べ放題、コーヒーもおかわり自由で、スープとデリがついて、1150円はお値打ちです。

帰りに黒糖ラスクを買って帰りました。
ここのおいしいんだよー。



COMMENT

ビゴさんて

あのプランタンに店のあるビゴ? だとしたら、ビゴのパンっておいしーのよねー。

私は今日、ピエールエルメでミルフィーユ買ったよ。前から目つけてたんだけど、5/1からカスタードクリームからプラリーネクリームに変わったらしい。それがとっても残念だけどおいしかったよっ

2007.05.03 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.03 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.04 | | # [ 編集 ]

BABYちゃん、

元気に連休楽しんでますか?

BIGOさんはそう、プランタンにあるビゴさんです。おいしいよねー、ここ。

エルメさんはしばらく食べてないなー。そろそろ食べたいです。ここのケーキ食べると感動するものね、私(笑)。

2007.05.05 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
