TOP > スポンサー広告 > ジュリークTOP > アロマ > ジュリーク

--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.12

ジュリーク

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:趣味・実用
20070512100743


母の日のプレゼント用にジュリークのバスオイルとハンドクリームのセットを買った。

実家と義母用だったが、母に電話をしたときに一応
「何かほしいものある?」と聞いたら
「バッグ。」
と答えられたため、新たに買いに走ったのだった。。。

で、ひとつは自分用にした。
(私も母なので(笑))

ここはローズが一番人気があるそうなのだが、私はラベンダーとビバランスという柑橘系の香りのブレンドにした。

ビバランスはホルモンバランスを整える効果があるそう。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
